2010年10月13日水曜日

MMO専用マウス「Razer Naga」を快適に使えるタイトルが

MMO特化型マウス「Naga」の動作を確認した
MBTシューズ
MMOゲームの情報をお知らせいたします。


MSY株式会社は、2009年12月17日(木)に発売するRazer新商品のMMO特化型マウス「Naga」に対応するMMOゲームのリストを発表いたします。












Nagaには本体の左サイドに12個の数字ボタンが搭載されています。このボタンは、数字キー、もしくはテンキーとして使用することができます。数字キーをスキルなどのショートカットに使用するゲームでは、操作環境が劇的に改善されるのです。



リストに掲載されているゲームタイトルは、MSY株式会社が実際に一つ一つをプレイして動作検証しました。今回掲載したゲームは数字キーやテンキーにショートカットを割り振って使用する、Nagaの特徴を最大限に生かすことができる相性の良いゲームです。



掲載したゲーム以外にも、キーボードの1?9、0のボタン、もしくはテンキーを使用するゲームであれば、Nagaは無類の力を発揮することでしょう。
ブランドコピー


今後も対応ゲームリストは更新してお知らせさせていただきます。
リネージュ2 rmt




※各ゲームタイトルの対応状況はMSY株式会社が12月1日の段階で独自に調べた対応状況となります。アップデートの内容によって、操作形態が変更される可能性がございます。また、Nagaに関しての質問はMSY株式会社がお受けしております。





(メーカー別五十音順)



●NHN Japan 株式会社

?アークロード



●株式会社 YNK JAPAN

?新生R.O.H.A.N

?天地大乱

?シールオンラインプラス



●アラリオ 株式会社

?エースオンライン

?プリストンテール



●株式会社 エヌドアーズエンターテインメント

?君主online

?LIENS Online



●株式会社 ケイブ

?真?女神転生IMAGINE



●株式会社 ゴンゾロッソ

?ドルアーガの塔?the Recovery of BABYLIM?

?パンドラサーガ

?シャイヤETERNITY

?アルカディアサーガ

?Master of Epic: The ResonanceAge Universe



●株式会社シーアンドシーメディア

?パーフェクトワールド

?夢世界

?レジェンド?オブ?チュセン

?SEKIHEKI



●株式会社ネクソン

?アトランティカ

?マビノギ



●株式会社 ハンビットユビキタスエンターテインメント

?エイカオンライン

?アークサイン



●ゲームヤロウ 株式会社

?DEKARON


引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局

0 件のコメント:

コメントを投稿