2009年12月2日水曜日

ネットの購入ブームが落ち着いて、小売事業を加熱する

中国チェーン店&フランチャイズチェーン協会続けて、家庭や贈り物でのオンライン取引が頻繁にフォームの家......を離れることなく滞在し、家庭、ホーム、ショッピングを離れることなく職場を去ることなく、食料品の買い物報告豊富なオンライン決済機能を頻繁に進捗状況、今日の金融危機は、触媒は、消費者の低購買力と相まって、公共の収入を増やすため、多くの家族は、元の生活習慣、食品や衣料品に変更しては困難です。もともと、消費者にブランド品を購入する熱心な、静かなブランドを購入する、安い手頃な価格で良好なネットワークを選択し始めている。今日では、オンラインショッピングを徐々に人気のファッション消費となっている。ネットワークを介して消費のパターンだけでなく、常に店での割引を楽しむことを満たすために困難に便利ではないが、経済的利点。によると、サードパーティの調査会社iResearchコンサルティングのモニタリング研究では、2008年の中国のネット購入取引額のほぼを見る



aion rmt | RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿