2009年11月9日月曜日

我々

:陽Jinsong重量(1255001089)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDをされている新時代

今年のナショナルデーは本当にラは、世界でもユニークな方法に沿って、実際に、よりTaiburongyi私たちの国を想起素晴らしいです貧困と苦しみ、中国人、アジアの病人は本当にハードつまり、自分の家の国が壊れ破壊を見ていないが、我々の国の権限をゾーンの土地とルール、私たちの国のためにどのように多くの国民的英雄とその尊い命を犠牲にし、今日私は、フェニックスのサイトのニュースでは、米大統領が陳水扁総統は、アメリカ合衆国という訴え、その義務の失敗は、台湾では、良い統治は、見た実際にはすぎ、恥ずかしいされている旧台湾のローカルの社長として、中国語だったよ!私は個人的には日本語ルールの下で、台湾の陳水扁総統が、野生種で、その国を損なうことと思うような言葉は、すべてインチと言う裏切り者だけでなく、その協会の陳水扁総統も、相互に参加するため台湾海峡両岸湖南スクワークボックスの2つ上の民進党メンバーの面で実行するにはパーティの後は、その目的は、相互の信頼と海峡を高めることですよ、団結と一緒に私たちの国や建物の努力を変換する作業中に、同協会のパーティー、それらを罰するために、どのようにすることができます民進党は、祖国を指摘して、何を民進党が、利益を軽蔑ままになります。
私は、普通の市民として、あなたをしている民進党を見て、実際には少しゾッとするような、党区として、国を分割し、あなたと私たちのような国の団結を損なう、中国語の子孫とされている大衆ではなくなるはずだった、民進党から、または指示に従って、1つ少なく、人々の私たちの家族に反映して一緒に仕事を我々に家を建てるに来る。
私は、民進党も、我々のナショナルデー祝賀見た反映して見積もり、覚どのように私たちの国、今のようですが、懸命に仕事の60年間、実りある結果を数年間から派生したので、私の個人的見解、49歳で、毛沢東主席の発言:中国の人々が立ち上がっている。今のところは、中国の人々は本当に立ち上がっている。私は中国の人々どのくらいのホイールに対して歴史の泥のことをしないと民進党のメンバーの数が、歴史を聞かせあなたの、私たち一緒にグリップ力を手に参加させて出てくる、私たちの国の繁栄のために作成する方法を冗談ではないの詳細党のより良い未来を。
チョンジンソン

0 件のコメント:

コメントを投稿